趣味のこと

  • 朝もやけ

そろそろ、朝もやけのお時間ですね。
違い女のみなさんの言っている意味が少しわかりづらいです。

  • 始まりの場所

おいらの始まりの場所はどこなんでしょう。桃鉄ならば、東京駅。

住之江幼稚園のバスをジャックした怪獣は誰だったっけか。

  • 方程式2

いったい何やってんだと急に虚しくなる時はバイクで北へ向かいます。
宗次郎みたいに。緋村さんは厳しいや。

  • 灰皿の上から

どこからどこまでが本当に大事なんでしょう。
小学生から中学生の女子?

  • 悲しみの傘

照れ屋のおいらも、手も繋げませんよ。
玄関の隅には、力道山先生の写真が置いてある。

  • 友達の唄

生きてるってことが何より素晴らしいですね。
亀井ちゃんの歌声が聴けるから。

  • ジャニス

僕だって綺麗な人じゃないですよ。内面的ではなく、外見的に汚い。

  • 向日葵ガ咲ク時

当たり前のことなんて本当は何もないんですよ。
当たり前田のクラッカーも、ないんだよ。

  • かまぼこ

着せ替え人形が欲しいですね。リアルなの。

  • 葉月の雨

悲しい夢を見ました。犬塚キバばりに獣人化して、道を四足で走ってました。
SBRのサンドマンかっての。

  • 仮面ライター

丈夫そうだが気味の悪い仮面は石仮面?