趣味のこと

  • 日テレ

「あの人は今!?」の司会が山田邦子嬢なわけですが、
邦ちゃんがあの人は今状態だって日本中の人がつっこんでんでしょうね。

  • 名言

ありがとう&あいしてる 「あ」から始まるあいことば

女王の教室のひかる嬢が出ていましたね。
相変わらず可愛かったですが、売春かぁ〜 やるせないですよ。
これからは嘘でも「エンコーしたい」なんて言わないようにしよう。
昔、金八先生に「死ぬなんて言葉、そう簡単に使うなよ」と
説教を受けて以来、2度と「死ぬ」とは言ってません。
鉄矢御大も出てますね。倉沢桃子嬢も出るらしい。金八万歳!!

それにしても恋って素晴らしいですね。
老夫婦を見て手をつなぐ小学生に憧れました。
今年は恋をしたい。