趣味のこと

  • WaT

結成当時は誰もが鼻で笑ったと思いますが、
どうなるかわからないですね〜 だから人生は恐い。

  • 終わりなき旅

今、1番聴きたいし、自分に言い聞かせたい歌。

  • ゲットワイルド

アレンジしすぎじゃねぇ?大胆にいきすぎてる。

演技が雑な感じがするのですが、どうなのでしょうか。ジュドーさん。

売れなさそうオーラが出ているのですが、事務所の魔法でなんとかなるの?

狙撃の神様の攻撃を見てると、
マンハッタントランスファーのスタンド攻撃か、
スナイパー刃霧の攻撃を思い出す。

あのCMソングが超好き。好きすぎてバカみたい。

エンディングの歌が変わっていましたが、いつから?

最近、魔物が魔界に帰りすぎですね。
ダニーボーイとパティの帰還は涙なくして見られない。
それにしても、渋い声優さんを使ってますね、贅沢なアニメ。