かしまし物語

まずは石川さん、亀梨ファンがジェラシーです。通産何回ジェラったろー
藤本さん、連れて行くのは美味しいケーキ屋さんだけでいいの?
高橋さんカモン、ふるさとの方言が出てるのは、びっくりした時だけですか?
よっしゃ道重さん、すっぴん、すっぴん、デラすっぴん。
オッケー辻さん、合コンでの野菜スティックには気をつけて。
加護さん、わかりやすいほど凹んでるのは、鶴光さんが色を気にする所?
はいはい小川さん、恋にしろ、お仕事にしろ頑張ってください。
ぴしゃりの田中さん、まだフレイムのファンですか?
飯田さん、お局様より、美人局様の方が稼げますよ。
矢口さん、本当のセクシービームは、AAの達人に放ってますOTL
よし吉澤さん、天才的に可愛い子でも・・・
どぞ紺野さん、他の直毛じゃない部分が気になります。
ほい新垣さん、ガキさんって呼ばれ方が寒く感じるのは私だけ?
ラスト亀井さん、キャラなんて、どっちでもIN(さかともさん)